INFORMATION

2021/07/10 17:00

zetta定番リング、『Champignon(シャンピニオン)』のご紹介です。


これから初夏に向けて、一層の活躍が期待されるブルートパーズのシャンピニオン。

限りなく透明に近いブルー、じゃなく、限りなく透明感のあるブルー。
どこまでもクリアで、心の奥まで見透かされてしまいそう…。

ブルートパーズはなんだか見飽きた感があり、
なんとなく避けていたのですが、こんなに素敵な石だったとは…
反省しながらこの記事を書いています。
ごめんなさい!




凛とした銀色のシルバー台に、水滴がついたような佇まいは、とことんクリアでピュア。

ほっこりとまあるいボリュームに、カボションカットのブルートパーズがランダムにセッティングされています。

石と石の間には細かく手打ちでミルグレインがほどこされていて、ブルートパーズと相まって、キラッキラに輝きます。



大きなボリュームなので、中指や人差し指に、主役リングとして使っていただきたい存在感です。


夏に向けて爽やかきのこちゃんのご紹介でした。

他に、ナチュラルカラーダイヤモンド/マルチカラートルマリン/ムーンストーンもございます。



カボション石の可愛さを思う存分味わえるシャンピニオンリング。

お好きなカラーでお選びください!